地域の農家さんに、納品されたた野菜で食事を食べていただきました。

ぬくもりの畑や、野菜の納品でお世話になっている、地域の農家さんに、納品されたた野菜と地域の山で採れたタケノコを使った食事を食べていただきました。

メニューは、タケノコご飯、タケノコと豆腐の味噌汁、農家さんのノラボウの辛子あえ、タケノコのおかか煮、メバルの味付け焼き、フライは、メンチカツ、クリームコロッケ、白身魚の中でお好きなものを選んでいただいて、付け合わせ野菜のスナップエンドウも農家さんから納品したもの。デザートにはヨーグルトと、ぬくもりブレンドコーヒーを。

大学生の若い方が多くて、ご飯をお替わりされてたくさん召し上がってくださいました。

もちろん、換気、検温、手洗い、消毒、距離を空けてのテーブルセッティングで、安心して召し上がっていただきました。

農家さん、いつもありがとうございます。おかげさまで、ご利用者に安心で新鮮な野菜をいつも提供できてます。

これからもよろしくお願いします。

地域の農家さんに、納品されたた野菜で食事を食べていただきました。


【ぬくもりの園は介護事業を展開しています】
介護が必要になっても個人の尊厳と意思を何より一番大切に、生活の質()向上に向けて、喜び・笑顔のある日々をサポートします。

在宅の介護サービス・グループホーム・働きたい方へ(総合ホームページ)
社会福祉法人嘉祥会ぬくもりの園

24時間見守りのある安心のシニア向け住宅(サ高住)
清住の杜町田

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。