新入職員のオリエンテーションを、行いました。

新入を、行いました☺

数ある事業所の中で嘉祥会を選んでくれて、一緒に働けるのをご縁に感謝して、「」「」に力を入れて、地域のかた、ご利用者、ご家族の笑顔を大切にする嘉祥会の歴史や考えをお話させていただきました

まず始めに、初代長が、なぜこの土地に介護事業を始めたのか、「お世話になった地域のかたへのお返しをしたくて」のから始まって、基本理念「真直な心、誠実な心、奉仕の心」とした、意味

介護保険の中での事業

そして、その方、その方の人生を振り返っての個別支援、その方の笑顔には涙ぐむ職員も

つたない私の話からでも嘉祥会の思いが伝わったことが嬉しいです✨💍✨

「人との出会いはご縁だから縁を大切にそして自らは謙虚に生きろ」
初代理事長からの思いはまだまだ続いていますよ

見守っていてください
この仲間と繋いでいきます

新入職員のオリエンテーションを、行いました☺

新入職員のオリエンテーションを、行いました☺

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。