2021年度、新しい年度が始まりました。

嘉祥会では、新卒の新入職員二名を迎え、身分変更の職員も二名での新体制のスタートです。

4月1日、入社初日に、法人本部事務局長から、二人に発令通知書がわたされ、嘉祥会の法人理念や、事業内容、地域との関わり、ご利用者への接遇のオリエンテーションを行いました。
チューターによる新人教育についても説明し、法人全体で同じ方向を見て育てていくことを伝えました。

最初は緊張していた二人。実は嘉祥会が事業をスタートした年に生まれたと、気づいて「じゃあ、ぬくもりと一緒の年月を生きてきたんですね。これもご縁ですね」の事務局長の声に緊張がほぐれました。

最後に記念撮影。せっかくなので、マスクを取っての一枚も

入社おめでとうございます。一緒にご利用者の自己実現を支えていきましょうね

2021年度、新しい年度が始まりました。

2021年度、新しい年度が始まりました。


【ぬくもりの園は介護事業を展開しています】
介護が必要になっても個人の尊厳と意思を何より一番大切に、生活の質()向上に向けて、喜び・笑顔のある日々をサポートします。

在宅の介護サービス・グループホーム・働きたい方へ(総合ホームページ)
社会福祉法人嘉祥会ぬくもりの園

24時間見守りのある安心のシニア向け住宅(サ高住)
清住の杜町田

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。