地域サロン清住の忘年会に参加

忘年会シーズン、地域サロン清住の忘年会に参加しました☺

みんなで歌うコーナーもあり、「この曲は結婚式の時に流した思い出の曲なのよ」と、今も仲良しのご夫婦

「夏から体調崩していたから 今日は久しぶりの参加。まだまだ無理はできないけど、皆さんと笑って話して、嬉しい」とおっしゃる方

ぬくもりの地域、小山田の歴史を語る方

と、皆様和気あいあい

サービス付き付き高齢者向け住宅、清住の杜町田にお住まいの方も、地域の一員としてすっかり皆様と一緒に過ごされて
もちろん、スタッフもお仲間にいれていただけて

一年間、こんな温かな皆様に囲まれた地域で無事に過ごせたことが感謝です

手作りのお付けものや芋煮(山形風) などなど、お腹いっぱいになりました☺

また来年もよろしくお願いいたします✨

地域サロン清住の忘年会に参加

地域サロン清住の忘年会に参加

地域サロン清住の忘年会に参加

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。