地域サロン、うたごえ喫茶に参加しました

今回は「海」「夏の思い出」など夏の歌を中心に地域の皆様が歌って食べて飲んで
自家製の焼き甘栗や、お付けものを持ってきた方もいて、和気あいあいと

サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田にお住まいのO様は毎回参加されて、すっかり顔馴染み、今日も楽しく歌ってお話していらっしゃいました

気温がじわじわ上がってきた昼下がり
皆様の爽やかな声がお部屋いっぱいに広がりました☺

地域サロン、うたごえ喫茶に参加しました

地域サロン、うたごえ喫茶に参加しました

地域サロン、うたごえ喫茶に参加しました

地域サロン、うたごえ喫茶に参加しました

地域サロン、うたごえ喫茶に参加しました

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。