市民サロン、清住の、一品もちより忘年会

市民サロン、清住の、一品もちより忘年会に参加させていただきました。

皆様、手作りの料理が美味しくて
特に自家製のスモークチキンは何日もかけて作ったもの
自宅でこんな味が作れるなんて❗驚きです☺

サロンのお知らせを地域の方に配ってらっしゃる方は、独居のお宅などには、手書きの手紙を添えて手渡しでお配りしているとのこと

手書きの文字が優しくて、参加しましたとおっしゃる方もいて
地域で皆様で支え会いたいという思いの方々

こんな温かい皆様の地域に、ぬくもりの園も清住の杜町田もあるのだと思うととてもとても幸せな気持ちになりました☺

来月のサロンはお琴でお正月気分を味わいましょう🎵☺❤
だそうで、今から楽しみです

お腹も気持ちも幸せに満たされました☺

市民サロン、清住の、一品もちより忘年会

市民サロン、清住の、一品もちより忘年会

市民サロン、清住の、一品もちより忘年会

市民サロン、清住の、一品もちより忘年会

市民サロン、清住の、一品もちより忘年会

市民サロン、清住の、一品もちより忘年会

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。