ジャズライブを開催

ラン伴のゴールの音響担当や、サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田の地域室での、

ジャズライブを開催してくださった、ぬくもり近くのライブハウス、キッチンスタディに、ビートルズナンバーのコピーバンド、ビートレスさんのライブに行ってきました。

ビートルズ世代の方はに合わせて踊ったり、お父様といらした、ビートルズを知らない20代の方も「聞いたことある曲もあるし、知らなくても音楽好きだからたのしいです」と微笑ましい光景。

バンドメンバーの奥様がご主人の姿をカメラに納めて、と家族愛にあふれた光景も素敵でした。

休憩タイムにはメンバーがお客様と会話したり、
食事もお手製の餃子がサンドイッチに入っていたりと、アットホームな空間でした。

きっと、今70代の方が高齢者になるころは、今のように唱歌や演歌ではなく、ビートルズナンバーが流れたり、ゴーゴー踊ったりが好まれるのでしょうね。

ジャズライブを開催


【ぬくもりの園は事業を展開しています】
介護が必要になっても個人の尊厳と意思を何より一番大切に、生活の質()向上に向けて、喜び・笑顔のある日々をサポートします。

在宅の介護サービス・グループホーム・働きたい方へ(総合ホームページ)
社会福祉法人嘉祥会ぬくもりの園
https://kashokai.com/

24時間見守りのある安心のシニア向け住宅(サ高住)
サービス付き高齢者向け住宅「清住の杜町田」
https://www.carehouse.kashokai.com/

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。