上小山田のライブハウス、キッチンスタディ

1月29日、上小山田のライブハウス、キッチンスタディに、サービス付き高齢向け住宅、清住の杜町田に、お住まいの方と、&モアさんのライブに行きました。

上小山田のライブハウス、キッチンスタディ

&モアさんは、秋に清住の杜町田の地域交流室でもライブを行ってくださった、素敵なお二人💕
ジャズだけでなく、歌謡曲や、演歌、なんと歌の途中には、PPAPもいれたり、トークもお上手で、盛り上がりました

後半はセッションタイム、色んな楽器の演奏家達の楽しい競演😃🎶

参加された、清住の杜町田のO様は、なんと今年、90歳😍😍
ジャズがお好きで、自らもお琴の先生で、今も現役
「後、10年は楽しまなきゃ❗」寄りかかった時に、ボードが落ちた時は「歌に酔っちゃったわ」と、すぐさまジョークを返して
まだまだ、90代は青春なんですね🎵

近くで、気軽に楽しめるライブハウス、嬉しいですねー✨

 

上小山田のライブハウス、キッチンスタディ

上小山田のライブハウス、キッチンスタディ

上小山田のライブハウス、キッチンスタディ

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。