多摩丘陵病院地域交流まつり

第三回、多摩丘陵病院地域まつりに今年もぬくもりの園独自のブレンドコーヒー、ぬくもりブレンドで出店させていただきました☺

体力測定のコーナーや救急車乗車、AEDの寸劇、病院ならではの催しもいくつもあり楽しめました。ステージでは、ぬくもりの園、季節のコンサートでお世話になっています、藤井さんと国分さんの歌のコーナーもありました🎵

入院患者さんも空の下、おを楽しんで、出店しているブースは、忠生地域と小山地域の団体ばかり。
多摩丘陵病院さんが、地域交流に力をいれているのが感じられました

そのお仲間にいれていただけることが幸せです

まだ、3回目、第1回から参加させていただいて、なんか一緒にお祭りの歴史を歩んでいるみたいで 感動的です

前日の大雨、「明日はよろしくお願いいたします」と担当の方からの電話に、「雨のなか、本気でやるの?」と思いましたが、皆様の熱意に天気も答えてくれたのか、なんとか雨降らずもってくれました☺

懐かしい酒まんじゅう、の体の半分くらいある綿菓子
やっぱりお祭りは楽しいですね🎵

多摩丘陵病院地域交流まつり

多摩丘陵病院地域交流まつり

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。