第2回おやま桜祭りに行って来ました。

ぬくもりのすぐ近く、新しい町、小山ヶ丘で、去年から始まったばかりのお祭り。

アレンジメントフラワーや、テニス、お絵かきと体験型のコーナーもあって、さっそくアレンジメントフラワーを小学生に交ざって作ってみました☺
舞台園芸もあり、アットホームな、お祭り
実行委員の方が「まだ始めたばかりだからこじんまりだけどね」とおっしゃっていたけど、これから歴史を作っていくって楽しみですよね🎵

ここ何日か寒い日が続いていて、桜は三分から五分咲きだったけど、
白もくれんがちょうど花盛りでした
来年、再来年と地域に根付いたお祭りになっていくことでしょうね🎵

第2回おやま桜祭りに行って来ました。

第2回おやま桜祭りに行って来ました。

第2回おやま桜祭りに行って来ました。

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。