桜美林大学落研部の皆様による「わろてんか落語会」

今月の地域サロンは、デイルームで、桜美林大学落研部の皆様による「わろてんか落語会」でした。寄席名は、先輩が付けてくれるとのこと

清住平地域の皆様、グループホームご入居者、サービス付き高齢者向け住宅清住の杜町田にお住まいの方、たくさんの方が集まって
笑って、落語のあとはみんなで和気あいあいとお茶して
前日からの天気予報で雨が心配だったんですが、なんとか降らないでもってくれて

地域サロンの皆様の日頃からの熱心さにお天気も味方してくれました☺

楽しかった☺また、来てくださいね
お後がよろしいようで
テケテケン

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。