町田市ボッチャネットワーク、 第一回大会

スポーツの秋🎵

11月3日、町田市ボッチャネットワーク、 第一回大会に、ぬくもりのグループホームのご利用者、選抜5名が参加しました☺

最初は遠慮がちだったんですが、何回も試合を重ねて、いつの間にか皆様、アスリートの厳しい目付き❗

高校生チームや、障がい者事業所チーム、地域のボッチャチーム、全8チームの中、一番高齢のぬくもりチームでしたが、最下位決定戦と聞いて、「なんの、若いもんには負けられない❗」と、頑張って、5位(5位が3チームなので、実質は、かろうじて最下位ではなかっただけですが) でした❗

応援しているスタッフも大興奮

大会終わりに、地域のボッチャチームの方が「今度練習試合しましょう」と、嬉しいお誘い

帰り道「もう少しやりたかったわ」「また、次回に向けて練習しましょう」と、ますますアスリートになっていました❗

地域のいろんな方と、笑って、ちょっと悔しがったり、話したり
とても楽しい時間でした❗

次回は春❗頑張ります☺

町田市ボッチャネットワーク、 第一回大会

町田市ボッチャネットワーク、 第一回大会

町田市ボッチャネットワーク、 第一回大会

町田市ボッチャネットワーク、 第一回大会

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。