デイサービス 秋の音楽祭ー琴演奏 大谷様、冨木様

最初に琴の演奏曲、六段の詞をしっとりと聞かせていただき、続けて「小さい秋見つけた」や、「ふるさと」などを お琴に合わせて皆様で歌いました☺

アンコールや無茶ぶりのリクエストにも答えてくださって、お琴の音に涙ぐむ方もいらっしゃいました

大谷さまは、サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田にお住まいの方、おん歳、90歳、「私は、後10年は楽しまなきゃ」「一度しか生きられないのよ。新しい住まいに引っ越してきたから、今も新しい青春だと思っているのよ」と常に前向き❗
次回は1月、お正月にお願いしました☺

「皆さんが喜んでくれていたから嬉しかったわ。また、お正月に向けて今から練習してるのよ」と、今日も笑顔で話してらっしゃいました☺

私が90歳になったとき、こんなにイキイキしてられるかなー?
まさに人生の師匠です

大谷様、冨木様、ありがとうございます🎉✨😆✨🎊
また、お正月に楽しみにしています🎵

デイサービス 秋の音楽祭 琴演奏 大谷様、冨木様

デイサービス 秋の音楽祭 琴演奏 大谷様、冨木様

デイサービス 秋の音楽祭 琴演奏 大谷様、冨木様

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。