10月24日、ショートステイの運動会を実施しました。

今年はボール送り、玉入れ、風船バレーと人気プログラムを紅白に分かれて競って頂きました。

競技前は和やかムードだったのですが、いざスタートの合図が聞こえると…相手チームに負けるまい!という気持ちが表れ、笑い声があふれた、白熱した戦いになりました。

勝負の結果は紅組140点、白組130点と僅差で紅組が勝利しました。

運動会終了後は「楽しかったです。本当にありがとうございました。

たまにはこういう風に体を動かすのも良いですね」との声もあり、運動の秋を少しでも堪能して頂けたと1日となりました。

10月24日、ショートステイの運動会を実施しました。

10月24日、ショートステイの運動会を実施しました。


【ぬくもりの園は介護事業を展開しています】
介護が必要になっても個人の尊厳と意思を何より一番大切に、生活の質()向上に向けて、喜び・笑顔のある日々をサポートします。

在宅の介護サービス・グループホーム・働きたい方へ(総合ホームページ)
社会福祉法人嘉祥会ぬくもりの園
https://kashokai.com/

24時間見守りのある安心のシニア向け住宅(サ高住)
サービス付き高齢者向け住宅「清住の杜町田」
https://www.carehouse.kashokai.com/

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。