清住の杜町田のお茶会

5月のサービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田のお茶会は、食堂でたこ焼き機を使って作った鈴カステラ

甘ーい薫りに誘われて、お住まいの方が集まってきました☺

「昔、お勤めしていた頃はよく飲みに行って、ダンスホールでジルバやチーク踊ったわ」「そうそう、酔って気持ちよくて踊ると更に気持ち いいのよね」と、皆様の青春時代が垣間見れて嬉しかったです

「あら、最初に作ったのより、2回目、3回目の方がやっぱり形が綺麗に焼けたじゃない」と、正直な感想いただいて(笑)(笑)

毎月皆様とのお話しは楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます

来月は、水羊羹にしましょうか?
毎月、調理管理者の手作りお菓子も楽しみです

清住の杜町田のお茶会

清住の杜町田のお茶会

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。