清住の杜町田のお茶会

7月の清住の杜町田のお茶会は、女性だけの参加でした

デザートは、調理管理者お手製のアイスクリーム、スッキリ味で美味しくて

「素敵な人がいたら今だって付き合いたいわよね」「10代は子供だからやっぱり20代以上で」「そりゃ顔、悪いよりいい男がいいわね」「お金、ないよりあった方が、やっぱりねー」と、大笑いの80代90代の、女子トーク

「こうやって、好きなことやって、好きなこと言ってるのがサイコーだね。あー楽しかった❗」

毎月、いろんな方が集まって、集まるメンバーによって話題が変わってたのしいお茶会
来月もどんなお話聞けるか楽しみです🎵

清住の杜町田のお茶会

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。