今年もぬくもりの畑にじゃがいも植えました

お彼岸も過ぎ、日も長くなって、春爛漫
今年もぬくもりの畑にじゃがいも植えました。

元々農家さんだった、グループホームのU様、「ジャガイモには直接こやしあげしゃだめだよ
」「ジャガイモは切った面は上にして」「こんなに土かけちゃダメだよ」と、さすがさすがのスタッフへのダメ出し(笑)
しっかりと地面に足をつけて歩いて、楽しそう
やっぱり好きなことをするって生き生きしますよね
「6月か7月に収穫だなー
」と、楽しみですね
毎年、収穫は、グループホーム、デイサービス、ショートステイ、サ高住の楽しみでもあります😆
U様の植え付けがあっての事、嬉しい限りです。

今年もぬくもりの畑にじゃがいも植えました

今年もぬくもりの畑にじゃがいも植えました

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。