紅葉狩りに行って来ました(^^)

紅葉狩りに行って来ました。
今年の行き先は生田緑地です。

紅葉狩りに行って来ました(^^)

雨が降ってしまいあいにくのお天気だったのですが
皆さん、園内の赤や黄色に色づいた木々の美しさに圧倒されていました。

紅葉狩りに行って来ました(^^)

紅葉狩りに行って来ました(^^)

小民家園や科学館にも寄り、D51(蒸気機関車)の前では記念撮影をしました.。

紅葉狩りに行って来ました(^^)

紅葉狩りに行って来ました(^^)

紅葉狩りに行って来ました(^^)

お昼はカフェテリアTAROで頂きました。

紅葉狩りに行って来ました(^^)

落ち着いた雰囲気の良い店内で頂くお昼ご飯は格別なもので
普段お食事がゆっくりな方も集中してお昼を召し上がっていました。

紅葉狩りに行って来ました(^^)

お天気が良かったらもっとのんびり園内のが出来たのに…と
少し残念な気持ちもありましたが、
ご利用者様の「こうやって傘を差して歩くのもいいじゃないの」
というお一同とても救われました。
来年は快晴を願い、帰路に着きました。

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。