お花見です

忠生公園にお花見に行ってきました(^^)
お天気に恵まれてちょっと暑いぐらいのお日様です。

お花見

イスに座る方やブルーシートの上の座布団に座る方もいますね~。
お弁当を持参し、お昼タイムです。
普段と違うお昼で皆様お食事が進みますね(^^)

お花見

お昼を食べた後は公園内を散策です。
桜はちょっとまだ早かったのかポチポチにしか咲いていませんが
花壇に咲いている色とりどりのお花がとてもキレイでした(^^)

お花見

最後は全員で記念写真を撮りました。皆さんいい笑顔です!
また来年のお花見もお天気が良いといいですね(^^)

お花見

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。