ぬくもりCAFE

8月3日のぬくもりCAFEの様子です。

カフェB

今月のスイーツはバニラアイス+ブルーベリーソース。
このブルーベリーソース、ぬくもりの中庭で収穫できたものを使いました。

3イメージ

試食してみましたが、本当に美味しかったですし、お客様にも好評でした。

今回は季節感をフルに活かしたレイアウトにしました。
カフェC

カフェB2

プールにヨーヨー釣り、たらいに野菜を冷やして来園してくださった方に配りました。

この野菜、下小山田町内会長様のご厚意により寄付していただいたものです。ありがとうございました。

夏休みで避暑地に来たような感覚になりました。

カフェB3

カフェは雲って涼しい時間は中庭で飲んでいる方もいらっしゃいましたが、

Dカフェ

今回は室内中心でくつろいでいただきました。

テレビでサマーウォーズを流し、中庭ではカーペンターズ。

大人の時間を過ごせるスペースと、子供が楽しめるスペース。
というイメージです。

来て下さった方が折り紙で作ったアサガオのリースを持ってきてくださいました。とっても可愛くてスタッフ一同感動!次回も飾らせていただきます。

暑い中、皆様ご来園ありがとうございます。

来月は9月7日(日)15時からの予定です。

新聞配達やサイクリングついでに休憩で使っていただけますので、どうぞ気軽にお越しください。

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。