FC町田ゼルビアがデイサービスに

FCゼルビアが、J1に、昇格!以前、FC町田ゼルビアへの応援メッセージをぬくもりのご利用者も書かせていただきました。

今回、町田の皆様の応援メッセージを転記された横断幕を持って、ゼルビアの選手が、ぬくもりの園、デイサービスに来てくださいました。

「支えられる人から、支える人へ」と、皆様に、J1昇格のご報告とお礼をお話しくださり、一緒に記念写真を撮りました。「ファンなんです、サインをください。」とご自分のノートにサインを書いていただいた方もいらっしゃいました。

記念写真は、「私も」「私も」と、皆様積極的。最後は「今日はうれしかったです。

これからも応援するから頑張ってくださいね」と、皆様、拍手でお見送りでした。

やっぱり地元チームがJ1は、ウキウキ、ワクワクしますね。

FC町田ゼルビアがデイサービスに


【ぬくもりの園は事業を展開しています】
介護が必要になっても個人のと意思を何より一番大切に、生活の質()向上に向けて、喜び・笑顔のある日々をサポートします。

在宅の介護サービス・グループホーム・働きたい方へ(総合ホームページ)
社会法人嘉祥会ぬくもりの園
https://kashokai.com/

24時間見守りのある安心のシニア向け住宅(サ高住)
サービス付き高齢者向け住宅「清住の杜町田」

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。