敬老御膳でご長寿のお祝い

9月25日、一週間遅れになりましたが、サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田にお住まいの方、地域密着型デイサービス、Cherishのご利用者に敬老御膳でご長寿のお祝いをしました。

先週のぬくもりの園のお祝い御膳では、デザートにフルーツをお付けしましたが、今回は、イチゴとマロンの二種類のケーキをお付けしました。「そうかー。敬老の日ね。

長生きするもんだねー、こんなお祝いしてもらえるんだから」と、おっしゃる方もいました。

普段小食の方も、完食されました。

スタッフのお祝いメッセージと手作り箸入れも添えさせていただきました。

皆様、お元気で、長生きされてください。

敬老御膳でご長寿のお祝い


【ぬくもりの園は介護事業を展開しています】
介護が必要になっても個人の尊厳と意思を何より一番大切に、生活の質(QOL)向上に向けて、喜び・笑顔のある日々をサポートします。

在宅の介護サービス・グループホーム・働きたい方へ(総合ホームページ)
社会福祉法人嘉祥会ぬくもりの園
https://kashokai.com/

24時間見守りのある安心のシニア向け住宅(サ高住)
サービス付き高齢者向け住宅「清住の杜町田」

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。