9月は、敬老の日の月

サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田では、お祝いに敬老の日御膳を召し上がっていただきました。「長生きして良かった。

こんな風にお祝いしてもらえるなんて」「お赤飯大好き。昔はよく作ったわ。おいしい」「わー、ごちそうね」「わたし、まだ敬老の歳じゃないけどお祝いしてくれるんだから敬老でいいわ」と、90代の方。

「作ってくださった職員さんの愛情入ってるから余計に美味しいのね」と、皆様の笑顔にスタッフも幸せな気持ちになりました。

この日の箸入れもスタッフの手作り。食後にお祝いの紙と箸入れを持ち帰る方もいらっしゃいました。

おめでとうございます。皆様、長生きしてくださいね

9月は、敬老の日の月

9月は、敬老の日の月


【ぬくもりの園は介護事業を展開しています】
介護が必要になっても個人の尊厳と意思を何より一番大切に、生活の質()向上に向けて、喜び・笑顔のある日々をサポートします。

在宅の介護サービス・グループホーム・働きたい方へ(総合ホームページ)
社会福祉法人嘉祥会ぬくもりの園
https://kashokai.com/

24時間見守りのある安心のシニア向け住宅(サ高住)
サービス付き高齢者向け住宅「清住の杜町田」
https://www.carehouse.kashokai.com/

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。