今年も資格取得、永年勤続のお祝い表彰しました。

介護福祉士取得のSさん、ヘルパー2級の時、ぬくもりの園に実習に入ったご縁で、他施設で働いていましたが、ぬくもりの園に入職して、正規職員に身分変更もしました。

昼休み休憩の時間も熱心に問題集を開き、勉強していた、Mさん、介護福祉士取得です。今は更に新しい資格取得に向けて勉強中です。

ご利用者思いで、ご利用者が安心して在宅生活を続けられるように日々一生懸命のKさん、町田市の認知症啓蒙活動にも積極的に参加しています。今回、介護支援専門員資格取得しました。

学校卒業し、介護福祉士を取得し、新しい家族も増え、ライフワークバランスを取りながら明るく働いている、Hさん、10年表彰です。

入職して、10年、介護福祉士を取得し、ご利用者をドライブに連れて行きたいから、、と、自動車運転免許も取得した、ご利用者思いのOさん、ご利用者とのコミュニケーションがお得意です

「入職したときは孫がまだ、赤ちゃんだったのよ。今は働いているわ。そうね、あっという間に20年たったのね」と、Tさん、まだまだ頑張ってください。

毎年敬老の日にはご利用者に花を買ってきてくださる、Uさん。20年表彰です。

Tさんと、Uさんは、嘉祥会開設の時から勤務続けてくれています。

それぞれの方の活躍が今日まで、そしてこれからも嘉祥会の歴史を作ってくれます。
一緒に働けるご縁に感謝です。
皆さんに出会って一緒に笑って悩んで、いろんなこと超えてきて、、ありがとうございます

皆様、おめでとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

今年も資格取得、永年勤続のお祝い表彰しました。

今年も資格取得、永年勤続のお祝い表彰しました。


【ぬくもりの園は介護事業を展開しています】
介護が必要になっても個人の尊厳と意思を何より一番大切に、生活の質()向上に向けて、喜び・笑顔のある日々をサポートします。

在宅の介護サービス・グループホーム・働きたい方へ(総合ホームページ)
社会福祉法人嘉祥会ぬくもりの園
https://kashokai.com/

24時間見守りのある安心のシニア向け住宅(サ高住)
サービス付き高齢者向け住宅「清住の杜町田」
https://www.carehouse.kashokai.com/

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。