鹿沼公園へ紫陽花を見物しに行きました。

公園では池の側に紫陽花が咲いて、「良かったね〜」と笑顔が見られ、紫陽花の前で記念撮影を楽しみました。

公園内でバイオリンの練習されている方がいらっしゃり、ご利用者が声を掛けるとバイオリン演奏を披露して下さいました。

とても綺麗な音色にうっとりとされている方もいらっしゃいました。

また今月はショッピングモールにおやつを食べに外出しました。現地ではアイスクリームやたい焼き、ドーナツ等、お好みのおやつを選んで召し上がって頂きました。

「こういう所は普段なかなか来られないから、本当に感謝感謝です」と喜んで頂けているご様子が見られました。

6月のイベントで鹿沼公園へ紫陽花を見物をしに行きました。

6月のイベントで鹿沼公園へ紫陽花を見物をしに行きました。


【ぬくもりの園は介護事業を展開しています】
介護が必要になっても個人の尊厳と意思を何より一番大切に、生活の質(QOL)向上に向けて、喜び・笑顔のある日々をサポートします。

在宅の介護サービス・グループホーム・働きたい方へ(総合ホームページ)
社会福祉法人嘉祥会ぬくもりの園

24時間見守りのある安心のシニア向け住宅(サ高住)
清住の杜町田

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。