クリスマス会

12月と言えば毎年行っているクリスマス会。
今年も皆様に楽しんで頂く為、事前に打ち合わせを重ね色々と考えました。

まずは敬老会でも好評だったマジックショーからスタート。

ちょっと失敗しましたが皆様優しく笑って下さっていました。

続いてあの有名人が!?ぬくもりに駆けつけてくれました(笑)コロナ禍で活気がない現在を吹き飛ばす様にヤングマンを歌ってくれました。

皆様も手作りうちわやボンボンを振り笑顔で歌を聞いていました。

最後はチーム対抗戦で職員の服の中に風船をいくつ入れられるかのスノーマンゲームを行いました。

制限時間内に沢山風船を入れられる様各チーム協力し合いながらも楽しまれているご様子が見られました。

締め括りはぬくもりサンタから皆様へ写真付きクリスマスカードをプレゼント。

もらったカードを大切そうに両手で持ち「楽しい時間をありがとう」と感謝の言葉を頂けた事が大変嬉しく感じました。

クリスマス会

クリスマス会


【ぬくもりの園は介護事業を展開しています】
介護が必要になっても個人の尊厳と意思を何より一番大切に、生活の質(QOL)向上に向けて、喜び・笑顔のある日々をサポートします。

在宅の介護サービス・グループホーム・働きたい方へ(総合ホームページ)
社会福祉法人嘉祥会ぬくもりの園

24時間見守りのある安心のシニア向け住宅(サ高住)

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。