チャンピオンベルト取りました❗

元、ぬくもりの職員でプロの格闘家の、梅沢さんが、チャンピオンになり、ベルトを見せに来てくれました☺

「プロの格闘家になりたいので、退職します」と四年前、理事長は「せっかく挑戦するならチャンピオン目指せ❗」と送り出しました

今回、チャンピオンになった日、真っ先に理事長に、「理事長、チャンピオンベルト取りました❗」と連絡があり、今回、ベルトを見せに来ました
出会いから8年、すっかりたくましく大人になった姿に、理事長の目には涙が溢れました「よかったな。ホントによく頑張ったよ。嬉しいよ」と涙を拭うこともなく

「今まではベルトを取りたくて頑張ってきました。これからは、対戦相手がこのベルトを取りにかかってくるから、今まで以上に頑張らないと。これからが更に勝負です」と、すでに新たな挑戦に目が輝いていました☺

梅沢さん、これからも頑張ってください
ずっと応援しています

チャンピオンベルト取りました❗

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。