ふれあいサロン「ホットプレート料理」

ホットプレートで、エビや肉、あさり、たっぷりキャベツ等々具だくさんのお好み焼きと、

餃子の皮を使った、これもまた、ツナやコーン、しらす干し等々いろいろなトッピングのミニピザ
お腹いっぱいになりました

会話も楽しく、登山がお好きな方が、「山に登ると朝、日が昇るとき、最初、空が紫色なんだよ。それから少しづつ色が変わってオレンジになって、空が水色になって、本当に感動で、疲れも飛ぶんだよ」と話され、そこから旅の話になり、近くの図書館の話になり、緑地の話になり
と、話が広がりました

「私は早くお父さんのとこいきたいよ。と息子に言ったら、じゃ、お母さん何で病院いってるんだよ。まだまだいきたくないんだろ?って言われちゃったのよ」の話には皆様爆笑でした

「普段家では大きな声だして話したり笑ったりしないから久しぶりに大声で笑ったよ。気持ちいいなー」という方もいらして
地域の方が楽しく集まって気兼ねなく話せる場所が近くにあるってやっぱり素敵ですね☺
そんなお仲間に入れていただけて嬉しいです

来月のサロンは忘年会、一年の早さを感じますね

ふれあいサロン「ホットプレート料理」

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。