大谷里山農園の秋の里山祭り

11月23日、 大谷里山農園の秋の里山祭りにぬくもりブレンドで参加させていただきました

ツリークライミングあり、焼き芋焼き芋うどん、採りたて野菜あり、ドングリや松ボックリでの工作コーナーあり、太鼓演奏あり

と、スポーツ、食欲、芸術の秋を堪能しました☺

ぬくもりブレンドも「焼き芋と食べると美味しい」と食欲の秋の方にご満悦いただけて嬉しいですね☺日差しがポカポカ暖かくて、ホットばかりでなくアイスコーヒーも好評でした☺

共同募金にもご協力してくださった方の中には、赤い羽根を洋服に貼って楽しんでいる小さな子もいてほほえましく、トンボやバッタを捕まえる子もいたり、やっぱり子供は自然の中だとのびのびしますね。今も昔も変わらずですね

自然たっぷりの中、のんびりと時間が過ぎるような感覚で素敵な時間でした❤

大谷里山農園の秋の里山祭り

大谷里山農園の秋の里山祭り

大谷里山農園の秋の里山祭り

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。