たくちゃん&みよちゃんが、演奏&歌にデイサービスに来てくれました

去年の祭に来てくださった、たくちゃん&みよちゃんが、演奏&歌にデイサービスに来てくれました☺

憧れのハワイ航路
銀座カンカン娘
丘を越えて
青い山脈
瀬戸の
上を向いて歩こう
などなど、皆様の馴染みの曲をたくちゃんのギターにあわせて歌って

変わり種は、ラブイズオーバー
積極的にステージ(?)に出て来て歌われる方もいました

みよちゃんが、ちょっと遠くの県に引っ越しちゃうと、「瀬戸の花嫁」のようにしらない土地にいくんです
と話していました

それでも、ご実家や友達はだからまた、帰郷ライブに来てくださるとのこと、嬉しいです

たくちゃんみよちゃん、また待ってまーす

たくちゃん&みよちゃんが、演奏&歌にデイサービスに来てくれました

たくちゃん&みよちゃんが、演奏&歌にデイサービスに来てくれました

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。