清住平自治会の総会に参加

今年度も、ぬくもりの地域の自治会、清住平自治会の総会に参加させていただきました

一年に一度、地域の方が集まって、総会の後に一人一人自己紹介
まだ、保育園の子がいる世帯から、杖をついてご参加の高齢者まで
初めてお会いする方もいて

昨年、12月から唐木田駅までのバスが、開通されて
毎日、自転車 で唐木田駅まで通勤されている方が「以前は雨の日はカッパを着て通勤していました。でも今はバスで、朝から濡れずに仕事にいけています。歴代の自治会長さんのご尽力のお陰です。ありがとうございます」とおっしゃっていました。

同じ地域で協力して、より住みやすい地域をとの思いが皆様のお話から伝わってきました。
ぬくもりの園も清住の杜町田も自治会に加入しています

今年度も、一緒にいろんな行事に参加させていただきます

ソメイヨシノは終わってしまったけど、集会場の近くの公園では八重桜が満開でした☺

清住平自治会の総会に参加

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。