サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田でお茶会しました🎵

「お茶会って、私はお抹茶の作法知らないからいけないわ」と、おっしゃる方もいらっしゃったので、「お茶とコーヒーの会」にして、

コーヒーと日本茶選んでいただき、クリスマスも近いのでケーキでお茶としました
ちなみに、コーヒーはもちろん、「ぬくもりブレンド」です

昼食、夕食が、一階と二階の食堂で別れているので、顔を知らない方もいらっしゃるので、自己紹介から始まって、皆様とおしゃべり「縁があってここに住んだんだから皆で楽しく暮らしましょ🎵」と、笑顔あふれるお茶会になりました

清住の杜町田でお茶会

清住の杜町田でお茶会

清住の杜町田でお茶会

清住の杜町田でお茶会

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。