きれいな虹の橋が

サービス付き高齢者向け住宅清住の杜町田の夜勤前、きれいな虹の橋がかかっていました

清住の杜町田に、お住まいの90歳のO様、「人は誰でも一度しか生きられないんだから、今を楽しみましょう。この前、病院行ったら、二つも新しい病気増えちゃって。嫌だと思ったら辛くなっちゃうから、それでもこうしておしゃべりとかできるからよしと思わなきゃね。私の第一の青春時代は戦争で、大変だった。第二の青春は子育て。そして、第三の青春は子供を育て上げて働きに出たとき。今はまた、新しい青春だと思って毎日楽しく暮らしているわよ✨☀✨」
と、お話してくださいました☺

いつも前向きで、「うれぴー」とか、「AKBの365日の紙飛行機って歌いいわね❗」と、さすがさずかの気持ちの若さ

まだまだ若造の私
落ち込んでる場合じゃないや❗頑張ろう❗といつもいつも力もらいます☺

さあ、朝まで頑張ります❗

きれいな虹の橋が

きれいな虹の橋が

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。