ぬくもりの夏まつりです

グループホームの夏まつりを行いました(^^)
ご家族の方も参加され、とても楽しいひと時を過ごしましたー

ぬくもりの夏まつり

今日のお昼ご飯はフランクフルト、焼きそば、ラムネ・・・といった
夏まつりの屋台にありそうなメニューになっていましたー(^^ )

ぬくもりの夏まつり

午後からが夏まつり本番です♪♪
中央に置いた太鼓を男性入居者が力強く叩いております
その回りを浴衣姿の皆さんで踊っておりますー

ぬくもりの夏まつり

ぬくもりの夏まつり

輪投げです なかなか難しいのに皆さん上手に輪が入ります

ぬくもりの夏まつり

金魚すくいです ポイの扱いがなかなか大変ですよね

ぬくもりの夏まつり

ヨーヨー釣りです 集中!集中ですね、皆さん

ぬくもりの夏まつり

最後にみなさんで記念写真です

ぬくもりの夏まつり

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。