ブルーベリー狩りにお出かけ

ブルーベリー狩りに出掛けました。

ブルーベリー狩りにお出かけ

ブルーベリー狩りにお出かけ

美味しそうに濃い紫に色づいて実がたくさん枝に生っています。
皆さんバラバラに散らばり、実を取り頂いていますね~(^v^)

ブルーベリー狩りにお出かけ

ブルーベリー狩りにお出かけ

「結構酸っぱいけど、甘酸っぱいのもあって美味しいね(*^^*)」
「高い所の方が美味しいわよ。たくさん日に当たって甘くて美味しいよー」

ブルーベリー狩りにお出かけ

今回来られなかった方へのお土産でたくさんのブルーベリーを持ち帰りました。
「ジャムを作ろう!」との意見が出ています。
是非!是非!作りましょうー(*^^*)

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。