ムーンジーナさんの手作りパン教室

今月のサービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田の地域交流室での、ムーンジーナさんの手作りパン教室のメニューは


ラタトゥイユ
紅茶ワッフル
ほうじ茶&白あん
でした。

ワッフルには先生、手作りのサワーとラズベリーのジャムをトッピングしてました。

夏休みだったからお子さん連れ、お孫さん連れの方が2組でした。

ラタトゥイユは先生が夏野菜たっぷり入れて用意してきてくださいました。
カボチャ、ナス、玉ねぎ、ズッキーニ、人参、トマト蒸し煮にしてカボちゃんの甘みが引き立ち美味しかったです。

清住の杜町田にお住まいのE様は、毎月、娘様と参加されてます、地域の皆様とも馴染みの関係になれて
みんなで楽しく作って食べて、会話して
また、来月もたのしみです

サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田の地域交流室での、ムーンジーナさんの手作りパン教室 サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田の地域交流室での、ムーンジーナさんの手作りパン教室 サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田の地域交流室での、ムーンジーナさんの手作りパン教室 サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田の地域交流室での、ムーンジーナさんの手作りパン教室 サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田の地域交流室での、ムーンジーナさんの手作りパン教室 サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田の地域交流室での、ムーンジーナさんの手作りパン教室 サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田の地域交流室での、ムーンジーナさんの手作りパン教室

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。