世の中の色の基準が皆様の感性によって分類され、大盛り上がり

デイサービスで、赤いもの何がある?白いもの何がある?と、それぞれのチームに分かれて 名前を出しあいました

「雲❗えー❓夕焼けは白じゃないよ?」

「ニンジン❗うーん、ニンジンは赤じゃなくてオレンジじゃない?」
「いいえ、色の部類だと赤です」

等々、世の中の色の基準が皆様の感性によって分類され、大盛り上がりでした☺

世の中の色の基準が皆様の感性によって分類され、大盛り上がり

世の中の色の基準が皆様の感性によって分類され、大盛り上がり

世の中の色の基準が皆様の感性によって分類され、大盛り上がり

世の中の色の基準が皆様の感性によって分類され、大盛り上がり

世の中の色の基準が皆様の感性によって分類され、大盛り上がり

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。