サンマ歩き愛ですの報告会

11月のサンマ歩き愛ですの報告会を、ご協力いただいた地域の小山田ダンディーズの皆様としました☺

厳しい反省点もいただきながら、皆様と大好きな、小山田地域についての歴史や人情を語り合いました☺

ここにすんで幸せだと思って暮らして、この地で人生のカーテンコールをと熱い話ができました☺

また、今後に繋がる話もたくさんできて、素敵なダンディーの皆様とこんなに親しくなれたのが何よりの財産だと思いました☺

ダンディーの皆様は芸達者で、ベース演奏も披露してくださって
夏にステージをなんて話も飛び交いました☺☺

なんて、ぬくもりは幸せな地域の中にいるんだろうと
今日も最後に、今回の会場のキッチンスタディのマスターと話ながら、涙ぐんでしまいました

素敵な地域です
幸せです
だからこそ、そんな地域の一員として頑張らせていただきたい❗
皆様の笑顔を大切にしたい❗って、力がわいてきました

サンマ歩き愛ですの報告会

サンマ歩き愛ですの報告会

サンマ歩き愛ですの報告会

サンマ歩き愛ですの報告会

サンマ歩き愛ですの報告会

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。