健康診断

本日は全職員対象の健康診断を実施しました。
休みの職員も多い中でしたが、時間を守っていただき滞りなく終了しました。
ウエイトコントロールをされていた方もお疲れ様でした。
また一年間、皆健やかな毎日を過ごしていきましょう。

今日休みの職員は私服できていました。いつもユニフォームの職員の私服を見られるのはとっても興味深かったですね。
街中歩いている人たちの服というのはあまり意識しないですが、普段ユニフォームの職員の私服は新鮮だし内面もある程度知った中で見るので楽しいですね。服って結構大切ですね、色々な情報がつまっています。さりげない小物も気になっちゃいます。嘉祥会の職員は皆さん清潔感があって良いです(笑) 
日曜日だったので子供も一緒にきている職員もいましたが、それもまた嬉しいですね。親の顔も垣間見れるし、子供はかわいいですし。

今日は健康診断で色々な気づきがありました。
その人に、今日で言えば職員ですが、興味があると、人って自然に注視するものですね。

健康診断

健康診断

健康診断

健康診断

健康診断

健康診断

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。