鯉のぼり

サービス付き高齢者向け住宅、清住の杜町田の二階ベランダに鯉のぼりを飾りました。

今回の鯉のぼりも地域の方にいただきました。本当にありがたいかぎりです。

ちょうど2階、ラウンジから泳ぐ姿がよく見えて、ご入居者が、「元気に泳いでるわね。ここからちょうど見れるからいいわね。」と、おっしゃっていたので窓を開けたら「風が寒いから締めてよ。窓が大きいからガラス越しでも十分だから」と言われてしまい、閉めました。

外では、桜が終わり花水木が咲き始め、季節は春から初夏にむかっているのを感じます。

良い季節ですね

鯉のぼり

鯉のぼり


【ぬくもりの園は介護事業を展開しています】
介護が必要になっても個人の尊厳と意思を何より一番大切に、生活の質(QOL)向上に向けて、喜び・笑顔のある日々をサポートします。

在宅の介護サービス・グループホーム・働きたい方へ(総合ホームページ)
社会福祉法人嘉祥会ぬくもりの園

24時間見守りのある安心のシニア向け住宅(サ高住)
清住の杜町田

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。