ぬくもりの園、夏のミニコンサート

9月2日、藤井英語音楽教室の皆様の、「ぬくもりの園、夏のミニコンサート」でした

午前中は大雨、どうなるかな?と思いましたが、午後には雨が止んでくれて、グループホーム、ショートステイご利用者、地域の皆様が集まってくださいました☺

夏の歌を中心にみんなで歌って、藤井さんの圧巻の歌唱力聞いて
「村祭り」では、祭りだいこを叩ける生徒さんが、太鼓を叩いてくれて、一気にお祭りモードに

生徒さんたちの、カーペンターズの「sing」、みんなで歌う「We are the world」、盛りだくさんで、最後はやっぱり 「ふるさと」で

毎回、季節を感じさせてくれるコンサート
終わったあとに「楽しかったわー」「すごくよかったわ」の声が嬉しいですね

次は、秋から冬、楽しみにお待ちしています

ぬくもりの園、夏のミニコンサート

ぬくもりの園、夏のミニコンサート

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。