町田さんま歩き愛です、絶賛準備中。

町田さんま歩き愛です協賛品

町田さんま歩き愛ですまで。いよいよあと2日!協賛企業の皆様からいただいた参加賞、優秀賞をわけていました。

すごい量です。感動しました。参加された方々に渡すのが楽しみです。

お楽しみ抽選会でもまだまだ商品ゲットのチャンスです!はりきって歩いていただけるように、準備をしっかりしますのでよろしくお願いします。

町田さんま歩き愛です協賛品

町田さんま歩き愛です協賛品

町を歩いて健康増進

11月3日号のタウンニュースにて取り上げていただきました。

http://www.townnews.co.jp/0304/2016/11/03/355507.html


町田さんま歩き愛です

イベント内容について

https://www.facebook.com/events/1264453890266628/

補足ですが、駐車場はありませんのでご注意ください。
昨日介護ステーションに来ていただいた方から質問あった内容です
当日、9時出発で14時がお楽しみ抽選会となっているけど、9時出発だと11時頃ゴールしそうで。
14時まで時間があるから一度その場を離れてもいいですか?と質問いただきました。
これは可能です。当日配布する地図を持って14時再集合お願いしますとお伝えしました。
当日受け付けでも同じ事をお伝え致します。
ゴール地点の嘉祥会本部では
11時30分〜12時 ヨガ(プロのインストラクター)を体験できます。
12時〜さんま提供 キッチンカーにてラーメン(これだけ有料なので希望者のみ)
13時30分〜14時 ヨガ(プロのインストラクター)を体験できます。
14時〜お楽しみ抽選会
というスケジュールで進行させていただきます。
11時が受付の締め切りなので、そこから歩く方がいてのゴール時間を逆算しております。
当日は秋晴れ確定なようですので、今日のように気持ちの良い日になる事を期待しています。