「ぬくもりの園に芸能人がきた!」

ぬくもりの園に芸能人がきた!

町田は朝方とんでもなく荒れた天気でしたが、昼間になるにつれ晴れ間が

のぞき、ちょっと暑く感じるくらいになりました。

そして今日は特別な来客者がいらっしゃいました。

ぬくもりの園に芸能人がきた!

一番左がけんちゃんシリーズのけんちゃん事、宮脇康之さん。
真ん中2人は職員ですが一番右が四方堂亘さん。

ちょっと用があったようで、短時間寄っていただきました。

お二人を知っている高齢者もいらっしゃると思いますので、またお時間ある時にご利用者にファンサービスをしていただきたいです。

私は今年で29歳になるのですが、けんちゃんシリーズを知らないんです。
なので優しい人だなーとういう具合に話しをしましたが、やはり知っている人は緊張するようです。かなりのビッグスターでいらっしゃったんですね!

四方堂さんは何回も映画・テレビで見た事がある方でしたが、とっても気さくで優しい方でした。背が高いし、しぶいです。大人の男の魅力ですね。
握手していただきましたが、頼りがいのあるちょっとごっつい暖かい手に癒されました 笑
今度いらっしゃったらぬくもりのポロシャツにサインをいただきたいと思いました。
芸能人の方と写真を撮るという人生であまりない機会でしたので、何か持って写真に映ろうと思って手にしたのが、ぬくもりのゆるキャラ 笑

そして、どうやらお二人が共演の映画が来年の夏に公開のようです。
また詳細わかりましたら告知致します。

こういう日もあるんですねー