地域交流室で行われた「ふれあいサロン」

12月8日、地域交流室で行われた「ふれあいサロン」 今回は、一品持ちより忘年会でした🎵

ぬくもりからの一品は、その場で入れたてのぬくもりブレンドにしました

皆様、色々な物を持ちより、自家製の生ハムや、自家製の鮭の薫製、そしてなんと、熊の肉の入った熊汁

生まれてはじめて熊の肉を食べました❗クセもなく柔らかくて美味しかったです😆🎵🎵
なんか、自分が熊を食べた❗ってかなり衝撃的でした✨☀✨

最後は、歌声喫茶の時にギター演奏してくださった、谷澤様のギター演奏にあわせて、みんなで歌を歌って

和気あいあい、温かい地域方たちと、今年も素敵に一年が過ごせたことが幸せですね

、地域交流室で行われた「ふれあいサロン」

、地域交流室で行われた「ふれあいサロン」

、地域交流室で行われた「ふれあいサロン」

、地域交流室で行われた「ふれあいサロン」

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。